請求書・領収書の発行は可能ですか?

請求書・領収書の発行は可能ですか?

弊社では原則として請求書・領収書の発行はしておりません。各金融機関発行の振込明細票を領収書扱としていただきますようお願します。

キャンセル料はいつから掛かりますか?

キャンセル料はいつから掛かりますか?

詳細は「キャンセルポリシー」ページにまとめております。ご確認下さい。(利用規約参照 ★リンク)

支払方法はカード払いか、当日現金清算でもいいですか?

支払方法はカード払いか、当日現金清算でもいいですか?

申し訳ございません。カードや当日現金でのお支払いは受付けておりません。 原則として「利用申込書ご提出後14日以内に銀行振込」にてご入金をお願いします。

申込者と異なる名前での振込みは可能ですか?

申込者と異なる名前での振込みは可能ですか?

はい、可能です。但し、お振込み時のお名前を申込書の備考欄に記入していただくか、もしくは電話、メールなどで必ず弊社までお知らせ下さい。

複数日、複数会場を予約した場合、料金を合算して振込みをしてもいいですか?

複数日、複数会場を予約した場合、料金を合算して振込みをしてもいいですか?

はい、可能です。合算した合計額をお振込みいただいて結構です。 ※複数日程の予約から一部のみを振込まれた場合や、入金額の内訳が不明な場合は、弊社から確認の連絡を差し上げる場合がございます。

利用料金の振込後、利用時間の延長希望や、備品を追加で申し込んだ場合、差額はいつまでに振込めばいいですか?

利用料金の振込後、利用時間の延長希望や、備品を追加で申し込んだ場合、差額はいつまでに振込めばいいですか?

追加で、当初からの利用料金から変更があった場合は、当日ご利用後に追加で請求させていただきます。月末締め、翌月末払いでお願いしております。

社内の支払いルールの都合で後払いでお願いしたいのですが?

社内の支払いルールの都合で後払いでお願いしたいのですが?

原則として「利用申込書ご提出後14日以内に銀行振込」にてご入金をお願いします。 ※定期利用や2回目以降ご利用で、かつ特殊事情のあるお客様へは、特例で後払いにて対応可能な場合もございます。まずはお気軽にご相談下さい。